てぃーだブログ › 眠り姫『瞳子(とうこ)』のひとりごと › バイバイ・・・ゆうちゃん

2010年02月11日

バイバイ・・・ゆうちゃん

ウソ・・・
どうして・・・?
それしか言えなかった。

突然のお別れ。

また一人
瞳子のお友達がお空へと
旅立ちました。。。
瞳子を亡くしてから
どれだけのお友達と
お別れしたんだう。

何だかものすごくやり切れない・・・

突然のお別れに
ついていけない私がいます。


バイバイ・・・ゆうちゃん


ゆうちゃんへ

瞳子がお空へ行ってから
あなたの成長が楽しみでした。

パパとのラブラブぶりや
ママの愛情をたくさん受けて
毎日幸せに包まれている
ゆうちゃんを見るのが
本当に楽しみでした。

よくがんばったね。
お空で瞳子と仲良くしてね。

大好きだったよ。 




バイバイ・・・ゆうちゃん



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 13:58
この記事へのコメント
瞳子ちゃん大丈夫ですか
瞳子ちゃんのお友達のゆうちゃんお空の保育園で皆と仲良く遊んでたら良いですね優しい子は、皆を見守ってますよ
Posted by 島娘ちゃん at 2010年02月11日 20:54
お空の保育園かぁ。
なんだかいい響き。
雲がホワホワでその中でポンポン跳ねて、ブランコや滑り台もあるのかな〜
みんな呼吸器つけてないね。みんなしっかり目をあけて、笑ってるよね。

せつないね。ママ。
Posted by はるにゃ〜ママ at 2010年02月12日 00:03
瞳子ちゃんママ、ありがとう、。
はじめましての電話が、こんな悲しい電話になってしまったのが残念だったけど、初めてなのにあんなにお話ができたのも、こども達のおかげだよね。
またいっぱいお話したいな。
一緒にがんばろうね。
Posted by ゆうママ at 2010年02月12日 16:44
ゆうちゃんママさんへゆうちゃんママさんはじめまして
瞳子ちゃんママと仲良くされてもらってる島娘です。
今回の出来事は私も悲しいです。でもゆうちゃんも精一杯生きたと思います。ママも一日も早く笑顔で過ごせる日々が来るのを祈りますゆうちゃんママ頑張って下さいね
ママが笑顔で居ればゆうちゃんもお空に逝って遊んでますよ
Posted by 島娘ちゃん at 2010年02月12日 20:26
ご無沙汰しております。

瞳子ちゃんが、お空に旅立つ少し前の記事から読ませてもらいました。

想いやり溢れる家族に囲まれて、瞳子ちゃんは幸せだったと思います。

今頃は、天使ちゃんになったお友達と一緒に、あのフワフワ雲の広場をカケッコしたりして遊んでることでしょう。
Posted by Runes(ルーン) at 2010年08月12日 07:41