2011年01月19日

3年忌

2009年1月19日

14時29分

私たち家族から

瞳子が旅立ったうわーん



あれから2年・・・



たくさんのお花花束とご焼香御香

瞳子のことを忘れずにいてくれていた

皆さん、ありがとうございました。

3年忌



お坊さんからは

「生きているときは、育てていたつもりが

亡くなってからは、育てられているびっくり



まさに、私たちの気持ちを

代弁する言葉をいただき

これからも頑張っていこうガッツポーズ

感じることのできた

一日でしたGOOD



瞳子ちゃん

みんなに愛されている

君は幸せ者だねラブ



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 23:40│Comments(11)
この記事へのコメント
お坊さんの言葉、いい言葉だね。
心に染みました。。。
私たち残された家族がどのように過ごしていくかが、大切なんだよね。

私は日々を過ごしていて、ゆうちゃんに助けられてるって思うことが多いよ。
瞳子ちゃんママはそう感じることない?
Posted by ゆうママ at 2011年01月20日 20:57
素敵な言葉に出会わせてくれてありがとうございます^^
空を見上げて思わず「ありがとう」って呟いてしまいました☆
Posted by 亜子 at 2011年02月06日 05:43
瞳子ちゃんが天使になって3年なるんですね早いです
瞳子ちゃん天使の保育園に行ってお友達と遊んで るのかな
瞳子ちゃん貴女は常に私の心の支えです。
貴女の命は短かったけど私に多くの勇気をくれました。
貴女を通してママと仲良くして貰い感謝します。
ありがとう瞳子ちゃん
Posted by 島娘ちゃん at 2011年02月10日 16:43
初めまして。突然のコメント失礼します。
ネット検索で偶然こちらに辿りついたのですが
どうしても一言お伝えしたくて。。

私も二年前に大切な人を亡くしているので
こちらに書かれた言葉の一つ一つがとても心に染みました。
一人の女の子が生きた証を、私の心の片隅にも置かせて頂きますね。
Posted by あき at 2011年02月24日 22:56
目 開かなかった チビwww
死んだのかwww
ザマーψ(`∇´)ψ
Posted by 袮音 at 2015年06月29日 00:39
ははははは(≧∇≦)
たすかにwww ザマーψ(`∇´)ψ
ゆうもザマーψ(`∇´)ψ
瞳子、、、死んだ〜死んだ〜笑
Posted by レネ at 2015年06月29日 00:43
な、、、お前ら、、、、
バチが当たるぞ❗️❗️❗️❗️❗️❗️
瞳子ちゃんとゆうちゃんのことバカにしたら❗️
ひど過ぎる❗️
辞めなさい❗️
Posted by 麗香 at 2015年06月29日 00:46
死ね、、、。あ、もう死んだかwww
目が開かない ゴミクズwwwwww
ザマーψ(`∇´)ψ
Posted by 玲羅 at 2015年06月29日 00:48
やっと 死んだか〜(^o^)
あ〜 楽々〜(^o^)
瞳子 ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかり

ザマーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ
Posted by HIKAKIN (YouTuber) at 2015年06月29日 00:54
ですね❗️ザマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ
Posted by はじめしゃちょー(youtuber) at 2015年06月29日 00:56
初めてブログ読ませていただきました。涙が止まりません。。。私にも1歳の娘が居ます。瞳子ちゃん本当に色白で可愛い女の子ですね。本当に可愛い。
Posted by 愛美 at 2017年09月05日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。