てぃーだブログ › 眠り姫『瞳子(とうこ)』のひとりごと › ご無沙汰しております・・・

2009年05月11日

ご無沙汰しております・・・

随分サボっておりましたが
いかがお過ごしでしたか?

サボっている間に
GWがあり
瞳子の月誕生日があり
母の日があり・・・と
色々とありましたが
日常は平穏に
気持ちは揺れ動きながらの
日々を送っておりました。

パパと
「瞳子がいたら、
どんなGWを送っていたのかなぁ」
なんて話しました。
きっと、いろんな所に
連れ回していたことでしょう。
瞳子をどこにも連れて行って
あげれなかったことが
悔やまれます。

小さな子に目がいく
GWでもありました。
本当なら瞳子もああやって
歩いていたかもしれない。
ああやって笑っていたかもしれない。
そう思うと、
悔しくて悔しくて
しょうがありませんでした。

こうやって月日は流れていくのでしょう。


瞳子
天国でのGWは何をして過ごしましたか?
新しいひまわり畑を見つけたよ。

ご無沙汰しております・・・




ご無沙汰しております・・・






Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 23:17
この記事へのコメント
瞳子ママさん
こんばんは(^o^)/

ステキな向日葵ですね。

そのまま、天まで届け…

毎日をほほ笑んでますか?
o(^-^)o

瞳子ちゃんに心配をかけてませんか?
(´A`)

親が子の笑顔を喜ぶように、子もまた親の笑顔を喜ぶと思いますよ
(*^_^*)( ヾ(^-^)


ゆっくり休むんだよ。

身体よりも心の休養を…
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by 楽俊くん at 2009年05月12日 01:26
きれいなヒマワリ( ´∀` )
瞳子ちゃんのかわいいマンマルお目目で
にっこり笑ってるみたいですね!

瞳子ちゃんの母の日の
プレゼントだったりして・・・(´^ω^`)
Posted by サラ姫ママ at 2009年05月12日 15:52
うん、うん。
誰も責めれず、ほんと、「どうして・・なんで・・」
「ほんとなら・・」

消えないね・・・

ひまわり、すごいきれい~~★
そっちは、もう真夏ですか??
Posted by はるにゃ~ママ at 2009年05月12日 16:01
私も全然知らない小さい子を見て、考えなきゃいいこと考えちゃうことありますが、そんなときは見ないこと!
月日が流れて学んだ護身術(^^)です。
あと瞳子ちゃんの幸せはママの幸せなように、
ママが楽しいときは瞳子ちゃんも楽しいんじゃないかな。

ひまわりきれいですね~日差しが夏!って感じ。
Posted by なっちんママ at 2009年05月12日 22:18
やっぱり瞳子ちゃんにはひまわりがお似合いだね☆
ポニョちゃんが、瞳子ちゃんに見えたよ~~
笑ってるね、瞳子ちゃん!!
ママも笑おうね!!
Posted by ゆうママ at 2009年05月13日 22:21
瞳子ちゃん、どんなGW過ごしていたんだろうね〜

小さいお子さんについつい目が行く…嫌でもそうなってしまうんだろうね

まだ日が浅いからそういう気持ちにもなるよ

生きていても、たまに「健常な子だったら今頃あの子みたいに走り回ってたのかな」とか思う時あるもの

お兄ちゃんは元気にしてるかな?

ひまわりみたいに、元気よく学校に通ってるのかな〜

写真のひまわりが、瞳子ちゃんが笑ってるみたいで励まされる気持ちになるわ♪
Posted by さちよ at 2009年05月17日 15:40