てぃーだブログ › 眠り姫『瞳子(とうこ)』のひとりごと › ありがとう・・・

2009年05月29日

ありがとう・・・

気がつけば
10日ぶりの更新です。
週1の更新を目指してはいるのですが
パパにPCを占領され・・・
って言うのは完全に言い訳ですベー

この10日間は
忙しかったり、
ちょっと体調を崩したり・・・と
何だか波に乗れずにいました。

体調を崩して寝込んでいた2日間。
ず~っと瞳子が側にいてくれているような
そんな不思議な感覚がありました。
ベットの側に立っちして
(赤ちゃんがつかまり立ちしてるみたいに
ユラユラ揺れながら)
ず~っと私のこと見てました。
見ていたと思う。。。
心配してくれたのかなぁ・・・

ありがとう。瞳子
ママ何だかホッとできたよ。
やっぱり 
いつも側にいてくれてるんだね。
それが分かっただけでも
安心したよ。
これからもヨロシク~
ありがとう・・・




ありがとう・・・









Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 22:30
この記事へのコメント
瞳子ちゃんママだいじょうぶ?
覗きにきてたけど、更新なかったから気になってたの。

瞳子ちゃん、心配してたんだね、やさしいね。
やっぱりママは元気でなくっちゃ!!
Posted by ゆうママ at 2009年05月29日 23:12
私もストーカーのように、覗きにきてました(^^;)
瞳子ちゃん、ママの事、心配で、看病をしていたんだね~
優しい子だわ~
私、この写真が一番好きです。
ママの愛情と、その時の瞳子ちゃんが、ちょっと、キャッて驚いてるような、くすぐったいかのような、愛らしいお顔が大好きです。
Posted by みーママ at 2009年05月30日 05:18
そうなんだ~
いいな~私も寝込んでみようかな~(=^・^=)

昨日、旦那が、1年に1回でいいからはるくんに会わせてほいいな~・・と言っておりました。

もうすぐって、まだまだだけど、盆がくるね~
沖縄も暦通り??
なんか、私、ワクワクしてるんですけど~お。

だから、名古屋帰るのやめることにした(笑)
Posted by はるにゃ~ママ at 2009年05月30日 14:35
瞳子ちゃん、ママの事心配してきたのかしら?

そんな感覚、嬉しいね♪

でも体調悪かったんだから良くはないか(;^_^A

ママはもう体調回復したのかな?

子育てしてるうちは、うっかり風邪も引けないよね
Posted by さちよ at 2009年05月30日 15:12
お久しぶりですね(^-^)

瞳子ちゃん ここにいるんですね

私たちの体って 幻想だって話がありますよ
肉体の存在を信じ込んでいて その為に 肉体が滅びること(死)に恐怖と悲しみを抱くとか

だから 死というのも 幻想かもしれません

瞳子ちゃんは いつでも いまここにいるのではないでしょうか

母さんが感じてることやお兄ちゃんが見ていることは必然のことかもしれませんね

楽しいこと いっぱいやりましょう
一緒に楽しんでますよ
Posted by 村山 at 2009年06月01日 14:20
瞳子ママさん
おはようございます
(^o^)/

体調は落ち着きましたか
o(^-^)o

瞳子ちゃんの「ママ、笑って…」と言う声が聞こえてきそうですよ…。

気の流れ…
と言う言葉があるように…

気の形…
と言う言葉もあるのでは…

体調不良や不安、寂しさや苛立ちなど…
気の流れを歪め、澱んだ空気を生み出す。

幼い瞳子ちゃんの『気』が重くなるのが心配です。

晴れた日があれば、家の空気を入れ替えて…
笑顔と温もりで、瞳子ちゃんの気を優しく包み込みましょう
o(^-^)o

ママさん
元気に笑って、清々しい気の流れを…

よんなぁ よんなぁ ですよ
o(^-^)o
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年06月03日 06:39
 瞳子ママさん、お久しぶりです。私もちょくちょく瞳子ちゃんに会いにきていましたが、コメントは久しぶりです。
 瞳子ちゃんは、やっぱりずっとそばで見守ってくれているんですね。優しい優しい瞳子ちゃん、、いつも温かい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます。
Posted by あやたんママ at 2009年06月07日 22:13