2009年09月19日

今日は・・・

瞳子の月命日でした。
8ヶ月・・・

小さなひまわりをみつけたので
それをプレゼント。

今日は・・・




今日は・・・



Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 21:59
この記事へのコメント
瞳子ちゃんママ
お早う御座います。(ρ.-)ネムイ
ねぇ可愛いですねぇ
瞳子ちゃんがになってから8ヶ月早いですねぇ
ママ元気にp(^^)q
Posted by 島娘ちゃん at 2009年09月20日 05:25
ママ、こんばんわ!連休はいかがお過ごしですかぁ?来年、楽しみにしてますよ!!
ひまわり、かわいい〜!
瞳子ちゃんも喜んでますね!しかし、秋は、なんだかつらい季節ですね。。
弁当は、やってますか?(笑)
Posted by はるにゃ〜ママ at 2009年09月21日 21:18
一年経ったのですね

向日葵が瞳子ちゃんにとてもよく似合ってます♪

のんびり家族で過ごせましたか?
Posted by さちよ at 2009年09月22日 18:59
瞳子ちゃんのお部屋賑やかだねぇ!
ひまわりも瞳子ちゃんサイズでかわいい(^_^)

今年の夏、うちはあんまりひまわり手に入らなくてね、
しかたないから仏花っぽくないかわいい菊を見つけてそれを飾ってたんだけど、
5日くらい経ってから芋虫発見!知らぬ間に芋虫飼育してました。
食卓に飾ってたのに~ショック(~_~;

おっ!はるにゃ~せんべい発見!
Posted by なっちんママ at 2009年09月23日 13:25
☆島娘さん☆

瞳子が天使になて8ヶ月。
無我夢中で過ごしています。
ふとした瞬間
無性に瞳子に会いたくなるんですよね・・・


☆はるにゃ~ママ☆

私達にとって辛い季節になるね。
いつまで続くんだかぁ・・・

キャラ弁作り・・・聞かないで~(^^;)


☆さちよさん☆

ひまわりが似合う女の子になって欲しいなぁ~
って、私達がただ単に
ひまわりが好きなんですけどね(^^)


☆なっちんママ☆

日中は締め切っているので
部屋の中は蒸し風呂状態・・・
なので、お花の保ちが悪いのが
悩みですよ(>_<)

芋虫飼育って・・・ママうける~(^o^)

はるにゃ~せんべい気づいた?
一生食べれませんよ。
Posted by 眠り姫 『瞳子(とうこ)』眠り姫 『瞳子(とうこ)』 at 2009年09月23日 23:21